イカの干物の忘備録

書きちらしずし。

淫数出品雑感

・そもそも淫数出品ってなんだ

フリトレでクッソ汚い文字列をこねくり回した出品を繰り返すことで高レートのスタエナ変換を狙う(建前)
時間の無駄(本音)


・じゃあなぜするんだ
決まった時変な脳汁が出るから


淫数出品メモ
・まず高レートスタエナ変換でなければ無意味
本質を見誤るのは…やめようね

→ある程度エナが多めの変換である方が望ましい

・申し訳ないが取ってつけたような114514マニー、1919810マニーはNG。
マニーはあくまで最後の調整にしか使ってはならない。

・逆にマニーに頼ることなく成された淫数分解は美しい(らしい)
クッソキモいところで文字列が分割されてたら脳汁が増える

開祖と教祖を唸らせた(唸らせていない)成功例

f:id:srm_prologue:20220405232201j:plain


変換効率脅威の1.06。今見てもなんでこれ通ったのか分からん