イカの干物の忘備録

書きちらしずし。

スルメイヌモバマス日記 8月編

続いた。いやまぁ9月も中旬なんですけれども。ちょっとここ1週間ぐらい忙しかったので許してほしい。残りの1週間は怠慢です。

はい、ではさっさとイベント整理して終わらせよう。

f:id:srm_prologue:20210913004242j:plain

まゆアイプロです。走った理由は可愛かったから以外にないです。いや〜〜特訓前のイラアドが高い。佐久間まゆのイラストの中では間違いなく一番好き。だと思う。結果としてチャレ降って来たので取ってて大正解だったというのは大いにある。

f:id:srm_prologue:20210913004610j:plain

問題のアイチャレ。お盆にアイチャレ。国民の四つ目の義務ことアイチャレ。諸事情により帰省したので4Gテザリング環境で走ってました。

今回も20億しか稼げず。アイチャレをダラダラ楽しく走れる限界がこの辺って感じはしますね(この場合のダラダラ楽しくというのは通話でアイチャレつまんねぇ辞めてぇを連呼している状態)

今回はブレイクほぼ吐かずに無限が出来たので助かった。代わりに生スタ差損を1000近く出したけどね。アイチャレで差損気にしたら負けって教わったので気にしない。

f:id:srm_prologue:20210913011455j:plain

ツアーです。もはやなんで走ったか忘れたけどこの辺りから1枚取り継続を意識したムーブになってるような気はする。コミュは良かったですね。
この後の美波ドリフ走り終わったあとにコイツが2枚女子寮から出て来て戦慄したのはまた別のお話。

f:id:srm_prologue:20210913005504j:plain

歴の浅さから来るぷち衣装の弱さがネックとなり後回しにしていたぷちコレ。今回ようやく1+1ミニチに入れてもらい、無事現行イベントの1枚取りは全部達成ということになりました。わーい(無邪気)

以外と楽だったかもしれない。ボーダーが大人しかったのもありますけどね。プラチケ余ってたら積極的に狙っていけるイベントではありそう。

という訳で、結局今月も1枚は継続。ぷちコレ終了時点で1枚取り8回継続ということで10回までは続けようと思う。11回目はJAMか復刻アイプロ辺りが来ない限りやりません。チャレは大人しくしてろ。

f:id:srm_prologue:20210913005907j:plain

アイチャレ中に300踏みました。2ヶ月連続アイチャレとかいう暴挙のお陰で予定より早かった。というかサ終までに300を踏めること自体半年前の自分からすれば想像もつかなかったことでしょう。うれしいね。経験値テーブルからすれば稚魚以下だけどPlv300台ってぱっと見の見栄えがいいのでぼくは好き。

ちなみに9月頭時点でのPlvは312です。8月頭時点で290だったので22上がりましたね。チャレって偉大。

更にですよ。

f:id:srm_prologue:20210913010339j:plain

なんとS3になれました。チャレフェスチャレという配置のせいとはいえ1ヶ月でSSを駆け抜けられたのは素直に嬉しい。年内S4はもう1回チャレ来たらワンチャンスぐらい出てくる。というかアニバでどんだけスタが飲めるかにかかってますねこれ。頑張ります(島村卯月

f:id:srm_prologue:20210913011011j:plain

差損による生スタの減りっぷりが酷い。いやこれ多分本人が忘れてるだけで輝子2枚抱えっぱなしなんだけど。美波ドリフがあんななっちゃったんでプラチケもクッソ減って鬱です。ほなまた来月。