イカの干物の忘備録

書きちらしずし。

スルメイヌモバマス日記 9月編

 何事も3週間続けると習慣になるそうですが、月一更新のオタクブログは習慣化するのに21ヶ月かかるんでしょうか。正直めんどくさいなぁとか思い始めた今日この頃。

 てかイベントの順位記録とかいるか?某botを見た方がはえーだろってなるよね。これはあれか。先に重要な情報を固めたほうが良いやつか。

f:id:srm_prologue:20211010001303j:plain

 ほいっと。卯月/仁奈プライズを回したのでちょっと資産増えた。

 月末をちっとばかり回して千夜を1枚引いたので(加蓮は引けず)、もう1枚迎えて特訓。小アップでフロント埋まりました。いぇーい。

 まぁ今の最終目標に必要になるかと言われればおそらくノーなんですが、まぁ色々走りやすくなるのでいいんじゃないですかね。ちなみにマイスタは多分復刻アイプロとかドリフとかでちょっと減ってますねこれ。ままえやろ。

 あ、Plvは10月頭で314です。多分ほぼ上がってない。

 やっぱイベントごとに振り返るの面倒くさい。面倒くさくない?面倒くさいからやらんとくね。

 日菜子ツアーからちまちま続けてきた連続一枚取り記録も今回のあべななフェスで途切れました。継続記録は11回ということで2桁届いてうれしい〜って感想しかない。連続二枚取りとかいつ出来るんですかね。多分一生出来ん。